エコバックにもお洒落にこだわろう

エコバックにもお洒落にこだわろう

革新的な技術で世の中を動かす企業を目指します



昴のエコバック

2014-03-30

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

はぁーあー・・・

友達が、宝くじが好きなんだけどねー

「当たったらニューカレドニア行こうね!」って・・・
何年聞くんだ、この言葉。

夢を買うのが好きだし、ちょこちょこと聞いたら
お小遣い程度は当たってるみたい。

でも、お小遣い程度しかあたらないって。

そんな話を聞いた時に、思い出したっ!!

一緒にwiiスポーツしてた時にさ
「曇りとか天気によってできないんじゃ、習慣に
ならないよねー」って・・・・

EMSグローブくれた。。。

あの時が、ちょこちょこの時か!!って感じで。

そーいえばエアロビクスも・・・

新宿行って、ちょっとリッチなごはんも…

ダイエットシェイク バナナ味飲んだり
りんご寒天食べたり

あぁーーーーーー!!って感じ。

でも、もっと自分のために使えば良いのにね。

ここが憎めないところなのかも♪

ロースかつ定食食べようとか
大好きなコンサート行こうとか

こっそり使えるタイプじゃないんだろうな(笑)

なんか買っちゃえばいいのにー。

休みの11時とかはごはんのお誘いとか、
寂しがりやなのかもねー(笑)

そんな当日の11時から付き合える方も
どれだけ暇なんだって話だけど・・・

今度シスアドの勉強するって言ってたから、
合格したら、おごってやるか~♪

それにしても、今日は眠いなぁー。

疲れがたまっているのかなー。

まったりしよう

生命保険ランキング

内職高収入

シアリス口コミ



栞のエコバック

2014-03-28

最近、わしはかなりお肉がついたみたいなのです。
一年前まではいていたデニムがきつくなってしまって、
着られる洋服が何もないのです。

特に、下半身に集中的にお肉がつきました・・・

やっぱり、寝る前に牛丼(つゆだく)をつまんだり、
牛丼(つゆだく)を食べたりしたのがいけなかったんだ・・・と後悔しています。

自分でも驚いてしまって、
いったいどうしたら、このお肉が減ってくれるのかまったく分からないのです・・・

デニムをはくと、自分がいかに太ったかがすぐにわかりますよね。
わしは、特に太ももとふくらはぎがすごいのです。

いつの間に、こんなにお肉がついたのでしょうか?
全然、気がつきませんでした。

デニムが着られなくなってしまうと、
わしは何を着ればよいのやら困ってしまいます。

デニムは太ももやふくらはぎの太いのがもろに目立つので、
しばらくの間は残念ですがはけそうにありません。

本気で足やせをしなくてはなりません。
このまま太い足をして、生きていくのは絶対にいやです!

私の足がきれいに細くなって、
デニムが思うようにきられたら本当にうれしいです。

まさか自分の足が
こんなに太ってしまうなんて思ってもみなかったので、
ショックも大きいです。

朝方、デニムを無理やりはくたびにこのままでは絶対に終わりたくない!
きれいで、細い足になりたいと思います!

よる、寝る前に牛丼(つゆだく)を食べたりする習慣は改めますので、
何かいい情報があるのならば、私に教えてください。

真剣に、足やせしたいと思っているのです!!

みなさん、お願いします!!

熟女出会い

キャッシング比較

プラセンタ副作用



まいのエコバック

2014-03-25

おはようですー

ちょっと聞いてくださいよ、皆さん。

1週間くらい前本屋に立ち寄った時に、気になる本を
見つけたから買って読んでるの。

それを父親が見たら・・・
「似合わなーい」って

ひどくなーーーーーーい?

ε-(ーдー)ハァ

5キロ太ったって言いながらプリングルスの新作食べて
「ダイエットしよっかなー」ってボノラートを見せた
自分の方が・・・似合わないだろー!!!

腕のために肩こり体操とかさ。。。

あ、でも仲悪い訳じゃないから(笑)

明々後日も14時からお買い物。

ちょっと新宿に行きたいところがあるから、
よってもらうつもりだけどね。

でも…サラダ寒天が安いところがあったら、
買う~って張り切ってたよ。

ありゃ、もう趣味の世界だねー。

もともと凝り性で、ガス溶接作業主任者の資格に興味持った時も
本を買い込んでたし。

資格を取るのかと思ったら、ガス溶接作業主任者は合わないって。

ぉぃぉぃ・・・

ま、14時からなら色々いけるから
マッタリしよう。

お互い付き合うところに色々行けば、刺激にもなるしねー。

たまには、新鮮さも大切♪
リフレッシュしないと、脳みそ溶けだしちゃうからー。

引きこもり生活も寒くなれば良いけど。
冬眠したいくらいだよ。

でもさ、そんなんできるわけないしねー。

天気どうなるかなー。
天気予報では曇りのちはれみたいだけど。。。

ゲイ出会い

高収入

全身脱毛料金



美影のエコバック

2014-03-21

1週間ほど前から友人が新たに・・・
玄米コーヒーとなるものを始めました。

本当に・・・

聞いて良いと言われると、何でも試したくなる!

それが友人です・・・。

ま、努力は認めるんだけど、どうなのよ?って
感じで。

ダイエットゼリー ライチ味もハマってた時期が
ありました

その時は、飽きないのか?と思うくらい食べまくり

食べ続け・・・

そして
「運動をしないと意味がないんじゃない?」と言ったら、
何か足りないものに気付いたみたい

柔軟運動を突然はじめてた(笑)

ま、たぶん最大の敵は持続みたい。

「これは向いていない」とやめてしまったり
「効果がない」と決めつけたり

持続をして、初めて意味があるとおもうんだけどなー。

結果を出すのが早すぎっ!!って思うけどしあさってで
おわってるんじゃないの?って勢いで。

ここのところ、さらなる効果を目指しているらしい。

エクササイズ トランポリン購入計画中(笑)

前向きな気持ちはわかるよー。

でも、9KGの変わっていないような気がする。

ま、ダイエットEXがあるから、塩ラーメンでも
好きなだけ食べちゃえ~タイプだからね・・・。

しかも曇りのち雨だから・・・とその日の行動を変えるから、
決まったことができないわけで。

習慣も何もない…。

ある意味友人の趣味はダイエットなのかもしれないと
考えてしまったりします。

むしろ9KG痩せなくても関係ない…みたいな、ねー。

おいらもそんな趣味をみつけようかな?

休みと言えば…まったりしようだからな~

ではでは~応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

白髪染め

美白美容液

キャッシング



あこのエコバック

2014-03-20

お子さんの頃、好き嫌いをすると主人に怒られたものです。
「食べ物を残すことは良くない」と教えられ、
今では「大切な教えだな」と納得しています。

しかし、減量を実践している間は、
好き嫌いをした方が減量の成功率が高まるような気がします。

ボクの中で減量の天敵と言えば、「最後の一口」です。
とりあえずお腹いっぱいなんだけど、
あと一口で全部食べてしまえるケースってありますよね。
そんなとき、みなさんならどうしますか?

減量を始める前のボクなら、
間違いなく「最後の一口」を自分で食べたでしょう。
しかし、この「最後の一口」が肥満の大きな原因だと知ってからは
食べないように心がけています。

減量中は…
「食べたいものだけを食べる」
「嫌いなものは食べない」
「余ったら人にあげる」
以上の3点を実践しましょう。
これだけで、かなりの食事制限になりますよ!

自分のお腹で消化しなくても、
他人のお腹で消化してもらえば、
食べ物を粗末にすることもありません。

人が食べている物がおいしく見えることがありますが、
そこは我慢、我慢。

減量を成功させるためには、
「食べすぎかな?」と感じたら、食べない勇気も必要ですよ。
標準体重に戻れば、普通に食べることができるので、それまでの我慢です。

好き嫌いをせず、何でも食べる方が健康的なんでしょうが、
好き嫌いをせず、何でも食べまくって肥満になったのなら、
まずは、減量をして、
肥満を解消するのが健康的だと思いませんか?

婚活パーティー東京

全身脱毛口コミ

新宿脱毛サロン

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright エコバックにもお洒落にこだわろう All Rights Reseved.